球磨川マラソン開催しまぁ~す!

• 10月27日(日)「球磨川幸福マラソン」が開催されます。
  • 私は昨日、ちょっぴり早起きして、30分歩きながら、小さなボランティアをしました(*^。^*)たばこの吸い殻を拾ったり、空き缶を拾ったり・・・須恵通りの道に出たら、歩道に「球磨川幸福マラソン」の旗が、1㎞くらい等間隔で旗がパタパタと・・・「あぁ~もうすぐマラソン大会か~毎年、他県からたくさんの人が球磨川マラソンに走りにきなるよね~」と思いながら、小さなボランティアをしながら歩きました。私はふと、石が気になり始めました。「走ってる人が、この石に躓いたりしてこけたりしたら、かわいそう」と・・・(>_<)私は、石をサイドに除けて、道の真ん中に石がないようにと必死に石ばかり除けました。1㎞くらいして、後ろを振り返り、私は気付きました。「あぁ~走るのは、歩道↑↑↑じゃない!道路の方だ~(>_<)」と・・・頓珍漢な私です(#^^#)この日は、いつもより長く歩きました(笑)
  • 選手の皆さん、頑張って下さ~い!
2019年10月19日