自分にできること

• 先日、ご来店されたお客さんから「2年くらい前、私が郵便局の駐車場でこの子(3才くらい)を抱っこして車から降りるときに、小蔵さんが私に気付き、その時は雨が降ってたので、私とこの子を傘の中にいれて室内まで連れて行ってもらったの覚えてますか?」と言われました。そのお客さんと子供さんの顔は覚えていましたが、私がそのような行動をしたのは覚えてませんでした(>_<)
  • 子供さんはとても、人懐っこく、ハイタッチしてくれたり、ニコニコ笑顔で接してくれました。災害があって、気持ちが滅入ってしまってる時に、子供さんの笑顔を見て、私はとても元気になりました。このうれしい気持ちのお返しに、少しですが、飴やチョコレートお菓子の詰め合わせを準備しました。小蔵石油スタッフから、小さな子供さんへ・・・今、自分にできること・・・(^^♪
  • 本当にかわいい笑顔、ありがとう!
  • そして、18日(土)、ボランティア活動をしてきます。10名くらいの少人数ですが、被災されてる方の力に少しでもなれればと思っています。
  • 今、自分にできること・・・(^^♪
2020年07月15日